人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車内広告いろいろ・・・その2

昨日は「izaは大変混み合っています。」という表示が出て


なかなか中に入れませんでした。


それはさておき


 


電車内広告いろいろ・・・その2_b0302069_1452313.jpg


 


電車内広告いろいろ・・・その2_b0302069_1452391.jpg


 


最近、弁護士事務所や司法書士事務所のこのような


広告をよく見かけます。私が乗り合わせたこの車両には


5件ほどありました。


 


「借金のない生活を取り戻したい」


そうです。借金はない方が良いに決まってますわな。


それには・・・地道にこつこつ返していくしかない訳ですが


 


ここに相談すると、弁護士さんや司法書士さんが


自分のポケットマネーで、借金を立て替えてくれるのかな?


 


そんなわけ、ないよね~


 


「自己破産は、国の財布に穴を開ける、最低の行為」


ゆさをぢさんから、耳にタコが出来るくらい聞かされてきました。


それの手助けをする、こういう弁護士や司法書士は


けしからん・・・ということでいいのですよね、ゆさをぢさん。


 


もし、この車両にゆさをぢさんが乗り合わせたら


高血圧で、ぶっ倒れる・・・かも?


 


 


by kujiraida | 2009-04-01 22:44 | 指定なし