人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーっと!我が「素人落語仲間」が・・・

「第142回・駅前寄席」は


おかげさまで120名のお客様がお越しくださいました。

ここに厚く御礼申し上げます。

 


詳しくは「JUGEM版」をご覧ください。


 


さて、今日の「Iza」で取り上げられている


「中田竜一」さんは、私の「素人落語仲間」の一人です。


高座名「鹿鳴家吉遊(かなりや・きっちゅ)」として


2年前、「社会人落語選手権」で同じ高座に登ったこともあります。


 


そして、そのときに書いてくださった「めくり」


(私の高座名の名ビラ)が


←こちらの「プロフィール画像」です。


 


なかなかお会いする機会がないのですが


こういう形でお目にかかれるとは


さすが「Iza」ですな!


 


 


by kujiraida | 2012-06-17 23:42 | 指定なし