人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ「第128回 楽笑会1月例会~初笑い新春落語会」

「第128回 楽笑会1月例会~初笑い新春落語会」



1月27日(日)午後1時開演

京都・新京極「誓願寺」二階広間

<入場無料>



    番  組

「開口一番」   御厨亭扇玉

「へっつい盗人」 喫茶亭寿限無

「牛ほめ」    夢乃浪漫好

「猫の災難」   三流亭志まね(噺の会じゅげむ)

    中 入 り

「相撲場風景」  戎家小橘

「宿屋町」    潮吹亭くじら(噺の会じゅげむ)

「三十石」    浦乃家蛾蝶

    ♪お囃子:楽笑会はやし連中



なお、番組は一部変更の可能性があります。



「京都・楽笑会」の例会ではありますが

今回は「じゅげむ」から2名が参加

いわば「プチ交流会」です。



皆様のお越しをお待ちしております。

 


by kujiraida | 2013-01-23 23:08 | 指定なし