人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!「Iza」





というわけで


 


「Izaブログ」は


今年いっぱいで「更新」ができなくなります。


来年4月には


「Izaブログ」がネット上から消滅・・・


 


何やら「地デジ化にともなうアナログ放送終了」を


思い出しましたな・・・


 


残念ではありますが


「Iza」には感謝の気持ちでいっぱいです。


 


産経新聞読者でもない私を


気持ちよく受け入れてくださいました。


「Iza友」もたくさんできました。


 


そして


「ニュースに関連づけたブログ記事」を書く


楽しさを知りました。


 


ありがとう「Iza」!


残りの期間


精一杯楽しませてもらいます!


 


by kujiraida | 2013-09-12 22:48 | 指定なし