終わっていいとも!

「笑っていいとも終了」っすか



父の存命中
「テレフォンショッキング」のゲストの名前を
カレンダーに書き留めていました。
芸能人の意外な交友関係を楽しんでいたような・・・

基本的に「昼休みの定番」でしたが
最近は「お昼寝タイム」となっていて
この番組もあまり見なくなりましたな。

ぶっちゃけ、昔の方が面白かったですな。
圧巻は、明石家さんまさんとのフリートーク
ついでながら、この当時のさんまさんの
芸風が好きでした。最近はちょっと偉くなりすぎて・・・

噂ですが、タモリさんご自身は
「いいとも」を終わらせたがっていたような。
タモリさんが本当にやりたいのは「ブラタモリ」だそうで。
なるほど、タモリさんは「知的好奇心」旺盛ですからな。

多くの芸人さんの「登竜門」でもありました。
多くの芸人さんを、タモリさんは育てたことになりますな。

まずは、お疲れ様でした。
もう終わっていいかな・・・いいとも!
by kujiraida | 2013-10-23 22:28 | Comments(2)