人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ロート ロート ロート ロート製薬~

ロート製薬が目薬の販売を始めて


今年で100年目ということで・・・・


 


ロート製薬といえば、私の住む「大阪市生野区」で


一番の大企業です。しかも、私が通っていた


小学校の真向かいです。


TVのCMで♪ロート ロート ロート・・


の曲にのせて、社屋の映像がでてきますが


あれを見るたび「こんなきれいだったかな?」


いえ、あの映像そのものに「うそ」はないのですが


いわば「映し方が上手すぎる」とでも言いましょうか・・・


 


花粉症もちの私は、目薬が手放せません。


もちろん、ロートの目薬です。


我が生野区の「大きな地場産業」


今後もがんばってもらいたいですな。


by kujiraida | 2009-03-03 23:15 | 指定なし