人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「探偵!ナイトスクープ」ゴールデン・・・・

今夜一夜限りの「ゴールデンタイム全国ネット」


を果たした、「探偵!ナイトスクープ」


 


「大阪のお化け番組」なんて紹介のされ方ですが


私が思いますに、この番組がここまで続いたのは


一貫して「ゴールデン」「全国ネット」を拒否して


きたからだと思います。


 


傾向として、「深夜番組」で受けた番組が


ゴールデンに進出したとたんに、内容が薄くなり


いつの間にか消えていた・・・こういうの結構多いですね。


 


今のTV界にかけてるのは、冒険心のような気がします。


どの局も、似たり寄ったりの「最大公約数」狙いに


陥ってるような・・・・


 


この「探偵!ナイトスクープ」良くも悪くも「何でもあり」の


魅力で、ここまできたと思います。そして、なんとも


愛すべき人間たち。みんな、本音で真剣に物事に


取り組んでいます。これを、「ゴールデン」にもっていけば


おそらく「無難」な路線に落ち着いてしまいそう・・・


 


だから、くれぐれも


「ゴールデンタイム全国ネット」は


今夜限りということで・・・・ね。


by kujiraida | 2009-03-15 23:06 | 指定なし