人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりちゃん・第2章のはじまり・・・

まずは「えりちゃんのブログ」をお読みください。


 


やれ「退団」だ「移籍」だなどと


無責任な報道が一人歩きしてましたが


本人は、そんなこと一言も言ってません。


 


体調が回復したということで、9クルーズの練習に復帰。


これは、正しい選択だと思います。


なんだかんだ言っても、9クルーズは中田監督が


作り上げたチームですからね。


 


これからが、えりちゃんの真価が問われることに


なると思います。中田監督のいないチームで


どこまで頑張れるか・・・幾多の困難をくぐりぬけ


心身ともにたくましくなったえりちゃんに


今後とも注目です。


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「終戦記念日」や「総選挙」が近づく中


えりちゃんの記事ばかり書いててよいのかな?


 


by kujiraida | 2009-08-04 23:06 | 指定なし