人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「投票日」まであと4日・・・連立?単独? ズバリ、選挙後どうなる?

世論調査(この時期に世論調査をしまくるのはどうかとも思いますが)


によると、どうやら「風」は民主党の方に傾いてるようですな。


「民主党政権」ができることを前提としきった論調も目立ちますが


 


有権者としては、「冷静」に投票所に足を運びたいものです。


 


で、私の予想ですが


テレサテンじゃないけど「時の流れに身をまかせ」るのが


お好きな日本国民は「民主党」を選びそうですね。


まあ「民主党単独」政権いうことになりそうです。


他党と組む必然性もなさそうです。


 


私としましては


単に「政権の行方」だけでなく


「どんな勢力が増えると、国会が活性化するのか」


という観点も加味して、選挙に臨みたいです。


by kujiraida | 2009-08-26 23:40 | 指定なし