人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアンツ優勝。それはいいんですが・・・

まずは、優勝おめでとうございます。


 


私はファンでも何でもないので


別にぶろぐ記事にすることもないんですが


どーしても、腑に落ちないことが・・・


 


「近鉄百貨店HP」


 


ご覧のとおり、今年も近鉄百貨店は


ジャイアンツセールを行うようです。


他の百貨店がどこを応援しようと勝手なのですが


なぜ「近鉄」が「ジャイアンツ」なのか?


 


例の「近鉄・オリックス」合併により


「大阪近鉄バファローズ」は事実上消滅しました。


「オリックス・バファローズ」の経営からも


完全撤退しました。


 


ならば


「近鉄」は、今後一切プロ野球とはかかわらない、


というのなら、むしろすっきりするんですが。


このやり方は、はっきり言っておかしいですよね・・・


 


今日4回忌を迎えた我が父は


「アンチ巨人」で「近鉄ファン」でした。


このやり方には、大いに怒ってるはずです!


 


「近鉄」という企業・・・なんかおかしくなってます!?


by kujiraida | 2009-09-23 22:21 | 指定なし