人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルビッシュ「男の生き様」

日本シリーズ「巨人VS日本ハム」


今日で2勝2敗のタイ。


どちらが日本一になってもおかしくない展開ですが・・・


 


圧巻はやはり、第2戦のダルビッシュ投手でしょう。


故障は決して完治していない。


万全の投球はできないながらも


まさに「魂の87球」でした。


 


彼のヒーローインタビューを聞いて


なかなか頭のいい人だと思いました。


「パリーグを代表して、他の5球団のファンのためにも・・・」


なかなか言えませんよね。


 


彼の奥様といえば、女優のサエコさん。


「サエコさんのブログ」


読んでいて、目頭が熱くなりました。


「投げてほしくなかった」という気持ちもよくわかるし


「男の生き様を見てほしい」というセリフも泣かせます。


 


もう一度、登板はあるのかな?


無理はしてほしくない。でも登板するからには


健闘を祈りたいですな。


by kujiraida | 2009-11-04 23:20 | 指定なし