人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりちゃん、神戸退団の“決意の裏側”

米国ウィンターリーグで奮闘中の


えりちゃんではありますが・・・


 


この記事 【関西独立リーグの真相】(4)によりますと


 


えりちゃんは「神戸9クルーズ」から


去るべくして去ってしまった、というわけですな。


グラウンド外の話題ばかりだった「関西独立リーグ」


とても野球に専念できる環境とは言えなかった・・・


 


一番の失策は「中田監督解任」ですな。


えりちゃんの9クルーズ入団は、中田監督の眼力に


よるものだったのに・・・


前にも述べましたが、シーズン途中の解任なんて


絶対やっちゃいけないことなんです。


 


きつい言い方になると思いますが


えりちゃんのいない「関西独立リーグ」の


前途は、闇の中といわざるを得ませんな。


まあ「身から出たサビ」ということでしょう。


 


米国での生活は、かなりしんどいようですが


彼女の望んだ「野球に専念できる環境」ということでは


今の方が充実してるんじゃないかな?


 


えりちゃんの更なる奮闘を期待してやみません。


 


 


 


by kujiraida | 2010-01-31 23:51 | 指定なし