人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしえて、ヤワラちゃん・・・





私が腑に落ちないのは


「出馬」することではなく


「参議院議員」になったあとも


五輪を目指して現役続行されるということ・・・


 


「国会議員」って、そんな「片手間」でいいんですか?


同じように「民主党」から出馬される「桂きん枝」師は


「出馬表明」後すぐ「上方落語協会」を脱退されたとのこと


 


やっぱり「政治家」を目指すなら


それなりの「覚悟」が必要じゃないんですか?


 


え?小沢さんが「それでも構わない」と仰った?


やっぱり・・・何でもありだね小沢さん。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ヤワラちゃん出馬」とかけて


「五輪のメダル、色にはこだわらない」ととく


その心は


「どう(銅)でもいいですよ・・・」


by kujiraida | 2010-05-10 23:26 | 指定なし