人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました

おかげさまで

私の身辺も、なんとか落ち着いてきました。

問題を残しつつも、峠は越えました。

ここしばらくは、ブログどころでは

なかったのですが

今日からまた、通常どおりの更新が

できそうです。



ご心配おかけしました。



「第144回・駅前寄席」は

入場者137名の大入満員ということで

まずは一安心です。

多大なるご迷惑、改めてお詫びします。



定例会の出番をドタキャンするのは

初めてのことなので、

正直,かなり滅入ってました・・・



来月はいよいよ「20周年記念公演」

今月の分を取り返すつもりで

しっかり取り組みたいと思っております。


by kujiraida | 2012-10-16 22:20 | 指定なし