人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最も面白かったころ・・・

■『笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号』(31日後8:00~フジテレビ系生特番)<ラストは>タモリ最後は「明日もまた見てくれるかな?」タレントの明石家さんまが、ラストを飾るゲストの...
昨日で終わった「笑っていいとも!」
私が、この番組を心から「面白い」と思ったのは
やはり「タモリVSさんま」でしょう。
ご本人たちは「雑談」とおっしゃってますが
私は、「究極の即興漫才」だと思います。
さんまさんがレギュラーを降りて以降
なんとなく「物足りない」番組になりました。

で、「明石家さんま」という芸人が
最も面白かったのも、この頃でしょう。
「いいとも」以降のさんまさんは
なんとなく「偉くなり過ぎ」で
どうも、ついていけない・・・

昨日、かの「即興漫才」が再現されました。
やっぱり・・・これです!
by kujiraida | 2014-04-01 23:49