人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うんこドリル」ってどうよ?

最近の「ベストセラー」らしいですね。
「子供たちが喜んで勉強している」
と、概ね評判もいいようですね。

私には子供はいませんが

この教材、私はお勧めできません。

「子供は下ネタ好き」これは事実です。
でも、それは時と場所によりけり
公の場で「うんこ」だの「おちんちん」だの
わめき散らしていたら、それをとがめるのが
大人の役目だと思います。

それが「教材」とは・・・

今の世の中、子供に迎合しすぎじゃないのか?

私は電車の広告で見たとき
思わず吐き気を催しました。

私の感覚、おかしいのかしら?
by kujiraida | 2017-05-30 22:16